「人の助けになりたい子のワンポイントストレス発散法!」
 

 

こんにちは!

 

自分のことより、人のことが気になって、

その子のお世話をしたくなる、

そんなタイプの子はいませんか!?

 

相手の困っていることを見つけるのが得意で、
それに寄り添おうとします
ラブラブ
 
しかし、何でも"やってあげる〜!"と
お世話を焼くと、お友達から見ると

それはちょっとお節介になってしまいます。


そして、その相手の嫌がる姿は、自分が拒否された思いがして、

落ち込むか、もっと振り向いてもらおうと、

"もっとお世話しなきゃ!"と思ってしまいますえーん
 

 

このタイプのワンポイントストレス発散法!
「たっぷりの愛情をかける!!
 

愛情不足だと、他人からの愛が欲しくなり、
人から"ありがとう"と言われることを

したくなります。
 

寄り添うことで、落ち着かせてあげたいですねラブラブ