『子どもをすぐに手伝ってしまう2つの理由』

 

 

子どもができなかったり、時間がかかっている時、
あなたならどうしますか?

 

ここで、
「子どもの性格に合ったサポートをしています!」
と言えるママさんは、すごいです合格

 
もし、"すぐ手伝ってしまうんです"

というママさんがいたら、

 

理由は2つ目

1.心配だから
2.私がやった方が早いから

 

その気持ちよ〜〜〜〜〜くわかります!!

 

だって、子どもが困っていたら助けたいと思うし、

時間がない時は、自分がやれば5秒もかかりませんからあせる
 

 

しかし、目の前のことだけを考えずに、

今後の子どもの成長のことを考えてあげてくださいビックリマーク

 

見るポイントは、

目の前の出来事の自分の感情ではなく、
子どもの性格からみたサポートです
音譜

日々の積み重ねが、1年経つと大きく子どもを変えますニコ