転勤して国立病院で経過をみてもらっています。

本当はもう大きな病院でなくてもクリニックでいいって前の先生には言ってもらったけど、、、せっかく紹介状出してもらえるならと国立病院に通うことにしました。

国立病院の先生方もとっても親切丁寧デレデレ

「紹介状を見てどんな子が来るのかと思ったけど、まさかこんなに元気な子だとは思わなかった。」って言われた(笑)

また転勤もあるのなら次の先生にも説明がつくように改めて脳波、MRI、心電図、心エコーとってみましょうってことで再度色々確認してもらえることにスター悪いところを探し出すという意味より安心材料として検査しましょうってニコニコ


そして、MRI以外はもう検査してきました!!!!

なんとなんと、ムスメの心臓、100%健康児の

心臓です拍手拍手拍手拍手

心外科の先生も紹介状を見る限り薬はまだまだ必要なはず、、、って思って検査したらこの結果で驚いてますって泣き笑い

肺高血圧症だった痕跡も全くないそうです!

(肺高血圧症だった場合、左心房が右心房を圧迫して形が変わったりなどの痕跡が見られるそう)

心臓の形も大きさも動きもどれ一つとってもパーフェクトでしたグッグッ

ムスメ。ごいすくるくる


脳波に関しても全く異常は見られず、てんかんなども見られないってグッ

ほんとにすごいグッグッ