ここアメブロにしたためてきましたカクテルたち。
編集して頂き、ついに形になりました!

Amazonで購入くださいませ😃
「バーオクターブのカクテルたち」で検索できます。

編集くださったのは、東京を拠点に各地で活躍される大関勇気さん。音楽関係その他幅広い分野でコンサルティング、プロデュース等を手掛ける多才なイケメンです。

Kindle版もいいのですが、やはりペーパーバックでページを繰るというのがいいですねー☺️

バーオクターブではそのままメニューとして活用します。

おうち時間に読んで楽しみたいという方には手渡しでお譲りもしています。
店頭で手渡しする際には【カクテルチケット】を封入しております。
収録された108のカクテルのうちお好きな一杯を500円でオーダーできるチケットなんです!

皆さんチャンスがあれば会津若松市まで遊びに来てくださいませ✨

それでは皆様Amazonで是非購入してみてください。プロでもアマチュアでもまあまあ楽しめる内容かと思われますので!笑