香川歌謡コンサート | 日々の出来事、感想…あれこれ

日々の出来事、感想…あれこれ

日常の、身の回りの、たわいもない、いろんなことを書きます。
自己満足以外のなにものでもありませんが。気軽に覗いてください。

本日は、高松市レクザムホールにて「香川歌謡コンサート」
鳥羽一郎さん、山川豊さん、木村徹二さん、神野美伽さんの豪華共演のステージはあっという間の2時間でした。会場にてご覧になった方々は大満足だったかと思います。
鳥羽さん、山川さんの「海の匂いのお母さん」、鳥羽さん親子の「親子船」、本当に説得力のある歌として会場隅々まで届いたかと思います。 
私もこの中のお一人の担当マネージャー時代をしみじみ思い出しつつ、心地よい時間を過ごせました。