立正大学同窓会全国大会 | 日々の出来事、感想…あれこれ

日々の出来事、感想…あれこれ

日常の、身の回りの、たわいもない、いろんなことを書きます。
自己満足以外のなにものでもありませんが。気軽に覗いてください。

大学のキャンパスにある椅子が学生時代と同じ場所にあるので、座ってみた。鮮明に学生時代が蘇る。私のピークだった頃…合掌🙏
本日は同窓会全国大会です。
昨年の香川大会より、大学同窓会の行事に参加させていただいておりますが、新参者の私が今回品川キャンパスの大会に参加させていただきましたこと、ありがたい限りです。
特に、記念講演をされた、経済学部OB福島県平田村澤村村長のお話は、首長自ら動く行政運営の内容含め、心に残る時間となりました。














福島県平田村澤村村長(経済学部OB)の講演












懇親会にて談笑中の寺尾学長




あまりにもたくさんの思い出がありすぎる品川キャンパスに改めて立ってみて、感無量😢