四国三十六不動霊場「六波羅蜜修行特別護摩祈祷」 | 日々の出来事、感想…あれこれ

日々の出来事、感想…あれこれ

日常の、身の回りの、たわいもない、いろんなことを書きます。
自己満足以外のなにものでもありませんが。気軽に覗いてください。

令和6年6月5日

四国三十六不動霊場開創36周年記念事業の一環である「六波羅蜜修行特別護摩祈祷」が29番本山寺さんにて執り行われました。

10:00〜

12:30〜 

14:30〜

の三座の護摩祈祷…

会所本山寺様、霊場会長、石鎚山真言宗管長様の3人による各座ごとの導師にて、各座とも平日に関わらず盛況に行われました。

今回の護摩の手伝い、撮影を担っておりましたが、改めまして「祈りの力」「祈りの結集」というものを体感することが出来ました。

また今回より新調して、本山寺様にて初披露となった、「お砂踏み」やアトラクションの和楽器演奏も賑わっておりました。

関係各所の皆様、お疲れ様でした。