出会った本 | 日々の出来事、感想…あれこれ

日々の出来事、感想…あれこれ

日常の、身の回りの、たわいもない、いろんなことを書きます。
自己満足以外のなにものでもありませんが。気軽に覗いてください。

朝刊の記事下広告にて紹介されていた、ヒットメーカー放送作家の鈴木おさむさんが書かれた「仕事の辞め方」を早速購入しました。

私が生業とするクリエイティブ業、あと10年ほどが一つの目処かなぁと思っております。

あと10年、何が出来るのか?何も出来ないのか?分かりませんが、とりあえず一つ一つの仕事のご縁を大切に、時にアグレッシブに動くのみと自覚いたしております。広告屋稼業、企画屋稼業の賞味期限はそう長くないと思いますし。