令和5年釣り納め…不満足ながら | 日々の出来事、感想…あれこれ

日々の出来事、感想…あれこれ

日常の、身の回りの、たわいもない、いろんなことを書きます。
自己満足以外のなにものでもありませんが。気軽に覗いてください。

令和5年12月26日(火)

2日ぶりに、仕切り直しの意味でも、ホームグラウンドである愛媛県宇和島市の由良半島須賀須下に「釣り納め🎣」に行って来ました。

しかし天気予報とは誤差があり、そこそこの強めの風の中、何度か潮を被りつつの釣りになりました。

一緒に磯に上がった方は一投目からいいサイズのグレを釣り上げておりましたが私は可愛い尾長グレ(2枚)とカワハギ、アイゴちゃんでの納竿となりました。

帰りに聞くと、他の磯でもまぁまぁ型のいいグレが出始めたみたいです。

年が変わってからの、「初釣り🎣」に期待しようと思います。