しろもと宏令和5年香川県議選事務所開き | 日々の出来事、感想…あれこれ

日々の出来事、感想…あれこれ

日常の、身の回りの、たわいもない、いろんなことを書きます。
自己満足以外のなにものでもありませんが。気軽に覗いてください。

令和5年2月19日(日)

大安吉日のよき日に、4/9投開票となる統一地方選挙・香川県議選出馬予定の、しろもと宏さんの事務所開きが行われました。

あいにくの雨ではありましたが、これも禊の雨ととらえればと思います。

地元の皆様、企業団体、そして国会議員の先生、県議会議長、市議会議長、観音寺市長はじめたくさんの方が参加されて、盛大に行われました。

各所でこれからますます事務所開きやら、選挙運動が展開されていくと思いますが、まずしろもと宏候補の確実なる当選を心よりお祈り申し上げます。