渋すぎた由良半島須下釣行 | 日々の出来事、感想…あれこれ

日々の出来事、感想…あれこれ

日常の、身の回りの、たわいもない、いろんなことを書きます。
自己満足以外のなにものでもありませんが。気軽に覗いてください。

令和5年2月6日

今月初めての由良半島須下に行ってまいりました

事前情報によると、先日の大寒波の影響を受けて、劇的に水温も下がり、グレの活性どころか生命体の反応があまりないとのこと…

悪い噂を払拭するつもりも少し持ちつつ、いつもの坂本渡船より朝に上がりました

いつもより多めにコマセを打ちつつ、釣り開始🎣

数投目にイサキの35センチクラスが釣れて、少し期待をしましたが、あとは磯代わり後に釣れたカワハギ2枚で終了となりました

他の磯、特に名礁と言われるところもゼロだったようです

海の中が早く安定することを望みます