初詣珍道中 白鳥神社編 | 日々の出来事、感想…あれこれ

日々の出来事、感想…あれこれ

日常の、身の回りの、たわいもない、いろんなことを書きます。
自己満足以外のなにものでもありませんが。気軽に覗いてください。

1月3日、二ヶ所目の初詣は、取引先としてもお世話になっております、東かがわ市の「白鳥神社」さんです。

現地に着いたのが、お昼過ぎでしたが、駐車場も結構な混雑ぶりでした。

本殿、青山稲荷神社をお詣りして、授与所にて御朱印を受けつつ、縁起物の土鈴を購入したりしました。

いつもお世話になっている禰宜さんとも新年のご挨拶元日出来ました。

お忙しい中、お相手いただきありがとうございました😊