こんばんは🌛*°

ベルメゾンのセール遅ればせながら
色々みて私の下着類など購入しましたラブ

引かれるかもしれませんが
1人目産んでから下着変えてなくて滝汗
今年度は役員もしてるし
妊娠はしない予定なので
いい加減ブラトップやめようかなぁと笑い泣き

そして今日はお天気でしたね照れ♡♡

朝から公園へ♡



ヘリコプターが飛んでいて、必死に手を伸びしてました(笑)(笑)


夕方からYAMAHAのピアノ体験レッスンへおねがい




今回は同じくらいの男の子と一緒に
体験をしました♡♡

ダンスをしたり、歌をうたったり
娘はとても楽しそうでした( ˆoˆ )/♡

習わせたいけど、いまはちょっと金銭的にも厳しいです笑い泣き
ちなみに一緒に体験をした男の子は習わせるそうで
3人のお子さんをお持ちなのに凄いなぁ..

✁✂✃✄

話は変わって、今の体重が過去最大で滝汗

今年で30なんですが、2人目を産んで結局元の体重にすら戻っていないので、やばいですよね

元々運動が苦手で、運動をするっていう習慣がまるでなくてえーん
これでも栄養士なんで運動の大切さは分かってはいるつもりなんですが..
とにかくヤバいんで
ダイエットします!えーん

とりあえず昨日から友達に教えて貰ったアプリで体重記録することから始めますえーん
体重計に乗る習慣付けからします!

体重はショックすぎるので今のところ載せずに、ダイエット成功したら載せます(笑)

とりあえず1ヶ月に1kg(無理なら0.5)
5kg落として元の体重になるので
5ヶ月で5kg落とすのを目標にします♡

1kgが7000kcalになるので
1ヶ月を30日として約233kcal

運動と食事で1日の消費kcalを
233kcal減らせばいいので

今の生活で体調を崩すのとなく
233kcal減らせる方法を考えることにします♡

無理し過ぎず、健康的に痩せられることを目標に頑張ります!!٩( ˙ỏ˙ )۶

自己満な記録をお読み下さりありがとうございます♡
ではまた♡