弊社男性俳優人のファンの皆様の間では、既になぜだか認知度が高いわが社の代表取締役社長、ボスこと加藤社長!!





勝手に社長のピグを作って見ましたがあせるいかがでしょう??



似てますよねにひひ??



えっ!??


写メがみたい??


さ、さすがに写メは勘弁しておくんなまし、、。(アラフィーですのであせるあせるあ!また勝手に書いたら怒られますねあせるあせる





さてそんな加藤社長は生粋の関西人です!!
生まれも育ちも関西人!!

というか、神戸っコ波


と書くとなんだかオシャレですねキラキラキラキラ



なので事務所や現場ではいつも関西弁が飛び交っておりますにひひあせる




『なんでやねん!!


『あかんがな!!



そして


『ほんまでっか!!



は日常茶飯事でございます!






そんな訳で、このblogタイトルもまさかの

『ほんまでっか?!』
にすぐ決まってしまったのですにひひ!!




さんまさんの『ほんまでっかTVテレビ』も流行ってますしね!!





ガンガンに『ほんまでっか??!』的な楽しいお知らせや、それこそ『そのネタはいらないだろう』的な『ほんまでっか?!』ネタも満載でお届けしたいと思います音符キラキラ




そんな加藤社長は今期クールドラマでは『JIN~仁~』が大好きだったそうです!!


ちなみにあちきも毎週録画して必死で見てたでありんす!!


(このネタこそまさに後者の『ほんまでっか』ですなあせるあせる