姫ちゃんの入院費の支払いに行ってきました

約18マソと思っていたよりかからなかったので、何とかボーナス払いでいけました。
ほら、後ろ足がちょっと女の子座りでしょ⁉️滝汗

結局、このお休みはどこへも行かずワンコへの支払いに全てを注ぎました‼️
最近YouTubeばかり観ててワンコ界で有名な松本くんの番組とかも観ています。

ワンコを飼う前にという動画があって、その中に旅行や好きなことが出来なくなる可能性がありますという項目がありました。

旅行自体は余り好きではないので良いけど、好きなことが出来なくなるというのは

人それぞれ好きなことが違うし、俺みたいに家族が寝たきり母ちゃんとワンコしかいない奴は、人生かけてあげられる対象があるだけで最&高😃⤴️⤴️

お金なーい❗つらーい❗って言っていられるだけ有りがたいよ😅