どうやらB定食は別のものだったらしく売り切れてこれになったらしい滝汗

昨日の会社帰りにばあちゃんの病院へ立ち寄り洗濯物を回収しようと。

洗濯物は無かったが、ハビナースとかいう体を拭くときに使うものが液体を買っていったら貼り紙があり泡のやつにしてくれと。

ちょうど夕食の時間に来てたが取り替えてくるから介助お願いしますねとおいらはその場を去ったの。

前日買ったホームセンターまで片道15分程度。そのまままた病院へ戻りハビナースとやらを持っていったら


まだこのままテーブルの上に置きっぱなし❗30分も目の前にしてばあちゃんほったらかし❗仕方なしにおいらが介助して食べさせてると更に15分たったところでやっと来やがって『あっ❗』だと。

もう食べさせてますから。⬅キレない所がおっとっなぁ~♪ぬけさく



ちなみにあのムース状のはこんなメニュー。

あんなんなら早く退院してワンズにガウガウやられてた方がマシ!

明日かな?検査結果教えてくれるかな?