夜中の1時頃起きてしまい、そこから明け方まで録画観まくり📺

流星ワゴンと銭の戦争、好きよね~(^-^;ネットの評判もあるけど(笑)

明け方から11時位まで寝てしまい、14時頃にワンズの庭散歩♪

そこから銀行経由してじいちゃんの施設へ🚙


チラ見する物体(笑)



はい、じいちゃん♪ベロベロ攻撃~♪

チョコ!お口はダメ!(*´∀`)



やったった顔ぬけさく



満足したら即帰る(笑)

おみゃーじゃ開かないよ~(^-^;

帰る途中木原さんがソラジローとお天気伝えてて一部の地域で雨が降ってますね~♪って地域を通ってました(笑)びちょびちょ

夕方になり晩飯は近所の旨い炙りチャーシュー麺


ど安定の旨さやね♪