復活です音符

たんそくクラブ-20091023000734.jpg

翔くんでぇーすラブラブ!

明日(もう今日か…)はチビ達の3回目の

予防接種なのです。本当は明日の朝

連れてくるはずだったのですが

今晩連れてってくれと里親に言われて

一夜限りの復活です音符深夜ですがあせる

たんそくクラブ-20091023000822.jpg

車に乗るなり大興奮ブタDASH!

うちに来たら手痛い全員からの洗礼あせるあせる

小一時間はどこ行ってたんだよ!!

誰だよ!!のアウェイ扱い…………

まだ5日しか経ってませんけどガーン

さぁ、今日は仕事が終わらなかったから

明日の朝5時に起きて6時~7時に終わらせて

帰ってきたら、ばあちゃんをディサービスに

送り出し、翔くんをジャブジャブ洗ってから

動物病院へGO!!!!!!

午後は爺ちゃんの施設へ訪問し、

夕方、翔くんバイバーイパー

計画だけはいっちょ前のA型よーん(*´д`*)