なかなか良いのが集まらなかったので始めちゃいますグッド!べーっだ!


今月のプレゼント企画ラブラブ


今回は、知人のUNITED CORRS 店長(ゴルフショップの店長ね)に



ちょい協力してもらって開催!!



1等の方はこれビックリマーク





たんそくクラブ-20091015213312.jpg

キティちゃーんのゴルフボールキティ*マーカー付き



2等は、こちらビックリマーク




たんそくクラブ-20091015213057.jpg

PRGRのミニエコバックPRGR(ゴルフやってないとわかんないよねぇ汗



それ以下の10名様にゃこれビックリマーク



たんそくクラブ-20091015213034.jpg

チロルチョコきなこもちとペディグリー成犬用のエサ


ちょうど10個ずつあったので1個ずつセットねにひひ


期間は明日のこの時間まで。


方法はこの記事にコメントすること。


対象は今までにコメント・ペタをした事のある人で


当たった場合、住所・氏名(本名)・年齢(またかよ。どーでもいーよ)


をプチメできる方。常連さん、新人さん、海外からもOKよーんラブラブ!


さぁ!!ピカチュウげっとだぜ!!


読み逃げ犯、ブログさぼり魔、かかってきなしゃいカモーン


ペタしてね