「いつでも清潔 ”洗える” 着映えトップス特集」 | ketty . Ketty Cherie OFFICIAL BLOG

 

在宅勤務の方も増えてきて

スーツやジャケットを着るまでもいかないけど、

きちんと感は出したいし…

 

何を着ようか迷われる方も多いのでは??

 

気分も上がる、着映えトップスをご紹介します。

全部、“おうちで洗える”ので

通勤される方や、ちょっと外出しないといけなくても

毎日洗えて安心です。

 

 

― Bow tie Blouse ―

 

 

 blouse(4113-92572)¥9,000+tax col.off-white/pink/navy   

 

パールがアクセントのボウタイブラウスは

顔回りが華やかになるのでTV会議をする時にもおすすめです。

洗った後も、ポリエステル素材なのでシワになりにくく

アイロンいらずなのも◎

 

 

 

― Knit Eensemble ―

 

 

ensemble(4132-94520) ¥7,900+tax col.off-white/black/blue/orange

 

ノースリニット&ニットカーデのアンサンブルは
トレンドの透かし柄で今っぽさUP。
パッと目を惹く印象的なカラーで華やかな印象に。

 

 

 

― Square Neck Blouse ―

                              

 

blouse(4133-92541) ¥7,900+tax col.pink/green/right gray

 

今年トレンドのくすみカラーは

ぜひワードローブに入れて頂きたいアイテム。

柔らかい色合いもスクエアネックで

すっきりと、知的な印象に。

 

 

 

― Frill Blouse ―

 

 

blouse(4113-92561)¥10,000+tax col.off-white/beige/black(dot)  

 

とろみのある落ち感がきれいな素材の人気ブラウス。

バンドカラーとさり気ないフリルデザインがポイントです。

 

この他にもJ Loungeでは

おすすめの”着映えトップス”を取り揃えております。

ぜひ、こちらからもチェックしてみてください。