昨日は 前々から計画していた『しまなみ海道サイクリングツアー♪』きら

へ行く予定だった。友達家族と一緒に…


だけど,連休に入ってすぐに息子が熱を出し,体調がイマイチムムム

『さすがにサイクリングはねぇ…』 ということで


普段なかなか出来ない掃除や布団干しなど,家事全般をやることに星


幸か不幸か天気は良好太陽


かなり夢中で掃除をしたら,お家の中がスッキリきら

なんだか,気持ちもスッキリした気がする。

 

もしかして,あちらの誰かさんが 『掃除しなさいムカッ』 って

背中を押してくれたのかしら…


いずれにせよ,満足 満足好


彩結のブログ ~笑門福来~-20121007225954.jpg
予定通り行ってきた友達家族にお土産もらったよ。

ありがとうっCHU