昨日は 前々から計画していた『しまなみ海道サイクリングツアー♪』![]()
へ行く予定だった。友達家族と一緒に…
だけど,連休に入ってすぐに息子が熱を出し,体調がイマイチ![]()
『さすがにサイクリングはねぇ…』 ということで
普段なかなか出来ない掃除や布団干しなど,家事全般をやることに![]()
幸か不幸か天気は良好![]()
かなり夢中で掃除をしたら,お家の中がスッキリ
なんだか,気持ちもスッキリした気がする。
もしかして,あちらの誰かさんが 『掃除しなさい
』 って
背中を押してくれたのかしら…
いずれにせよ,満足 満足
ありがとうっ
