終わりのはず…今日で3連休も終わり。私は明日からまた仕事 だけど,わが家の子供たちはまだ休み… 何故なら… 『秋休み』ってのがあるんです。 全国的に見ても,まだ少ないのでは?と思われるこの制度… 前期・後期の2学期制。 そして,その間に『秋休み』… 3学期制で育った私としては,不思議な感じがしますよね。 ということで,わが家に娘の友達がお泊りにやってきました 賑やかに過ごしております やっとお休みスタイルが整ったので,きっと今頃…『女子トーク中』 早く寝ないと成長ホルモンストップするぞぉ~ 見えにくいけど晩御飯