今日で3連休も終わり。私は明日からまた仕事ダッシュ

だけど,わが家の子供たちはまだ休み…


何故なら… 『秋休み』アオキラってのがあるんです。

全国的に見ても,まだ少ないのでは?と思われるこの制度…

前期・後期の2学期制。

そして,その間に『秋休み』…

3学期制で育った私としては,不思議な感じがしますよね。



ということで,わが家に娘の友達がお泊りにやってきました四つ葉

賑やかに過ごしておりますにこ

やっとお休みスタイルが整ったので,きっと今頃…『女子トーク中』ハート


早く寝ないと成長ホルモンストップするぞぉ~笑


彩結のブログ ~笑門福来~-20121008192229.jpg
見えにくいけど晩御飯ご飯