天気が好転したので京都は福知山の三岳山へスポーツスターで!




R173で福住の宿場町





福住のコンビニでモーニング🎵



R9で福知山市。

みたけ山荘にバイクを停めてサクッと三岳山へハイキング🎵




良いお山さんでした。



福知山の行きつけの喫茶店(笑

『バンクーバー』



今日はランチを頂きます。

この喫茶店は雰囲気も価格も良い感じなのです。



帰りのR173

小洒落た看板を発見!



雰囲気の良いカフェがありました!

『つばめヒュッテ』



お話を伺うと御主人は山屋さんでした。

ヒュッテなんて山やらないと中々使いませんからねぇ。

美味しいアイスコーヒーを頂きました。


今日の走行距離は218.4km

お疲れ様でした。