少し先日の寒さが居残っていますが天気は上々です。
向かうは兵庫の朝来市からの粟鹿山です。

新三田からR176で北上します。



あちゃー💦



こんな所でネズミ捕り。



セクシーな婦人警官に呼ばれました💦



柏原駅です。



すき家 氷上町店



朝飯は牛まぜのっけ定食♪


氷上からR483の無料区間だけ利用して青垣でおります。

峠越えして朝来へ。



粟鹿山が見えました。



粟鹿山の麓にある粟鹿神社に立ち寄ります。
とても風情があり歴史を感じさせます。


サクッと登ります。

粟鹿山の山頂からは朝来の街並みが見渡せます。



R312沿いで南下。

朝来市岩津の中華料理 『美味居』でランチ。



台湾ラーメンセット。



生野銀山へ立ち寄ります。



見るだけ(笑



R312沿い、神崎郡神河町の雰囲気の良い喫茶店『ジューンブライド』



大きなスピーカーからジャズが流れています。

雰囲気の良い喫茶店でした。


今日の走行距離は235km

お疲れ様でした🎵