妻と先ずはランチをしに梅田へ。

今日のテーマは音楽を聴きながら楽しめそうなお店です。



『KAFFE BAR NELLIE』



いきなりレコードが目に入ります!

期待大。



素晴らしい!

TANNOYの大きなスピーカー。

Autographでしょうか。

あと、Mclntoshのヴィンテージがたくさんあります。



ランチはカレーを頂きました。

他にはサンドイッチなどありました。





続いてはお茶をしにジャズ喫茶『ミスエバンス』に向かうも閉まっています💦




そこは抜かりありません。

飲食店の気まぐれには慣れていますから2の手3の手があります。

たまに10手くらい必要なのが飲食店。

緩い業界なんでしょうか?💦

で、阿倍野の音楽喫茶『ガロート珈琲』



可愛らしいJALからスカ、ソウル系が流れていました。



チャイを頂きます。

そうそう阿倍野と言えば。



安部晴明神社。

阿倍野と言えば天王寺。





真田幸村ゆかりの茶臼山へ登山。

天王寺と言えば串カツが食べたくなり。



馴染みのやっこ。

しかし若い店員さん(息子かしら?

駄目駄目でした。



おばあちゃんは最高なのに残念。

しかし安くてボリュームあり数本で満足。

ご馳走様。


今宵はこの辺で、お疲れ様でした♪