コンビニでカップ麺の値段を見て買えずに帰る今日この頃です、わんばんこ、コーヒー飲んでます(笑


さて、そんな世を憂いていても仕方がない。

そんな日はランチに行きます!




Google mapsで良さそうな店を探して見つけたのが阪急曽根駅近くにある『Cafe & MusicCube GOLDENGATE』です。




音楽喫茶なんです。

オーナーはとても可愛いお嬢さん(笑


お爺ちゃんのお店だったらしく、お父さんは音響関係のお仕事をしているようで小さな店なのに音響システムは目を見張る内容。



実はこの左横には凄まじい音響機器がありました💦

さて、ハンバーグランチを頂きます。



レコードをリクエストして掛けてもらいました。

ジャズとダンス系を。



まったりお話ししながらコーヒーも。



帰りは猪名川公園を散策。



猪名川の横にあり、サイクリングでも寄る公園です。


今日の走行距離は12km

お疲れ様でした🎵