楽しみは6日迄お預けに | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗

昨日も晴れました☀

気温は真夏日手前で普通の生活では暑さは感じないくらいに〜
今までが暑すぎでしょう💧

何だかんだで今日から10月に成りました✌️

今月は記念日やら誕生日やら🎉
体育の日(スポーツの日)で出雲駅伝やら氏子神社の例大祭等行事等多くあり1ヶ月が早そうです〜



昨日は運動会の振替で休み!そんな事で寿司屋さんへ連れて行った🍣
運動会で活躍したからドーナツやら🍩本屋さんで好きな本を買ってやったりと✌️



そして
自分の9月歩数🚶🚶🚶
目標は作って無いけど大台をクリアしました🎉👏





タイトル
記録ずくめのレギュラーシーズン終わりワイルドカードシリーズの始まりが6日(日)から〜
楽しみに待ちます⚾


今日の天気はたいようさん☀
真夏日近く迄上がりそうです!