束の間の休み | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗

昨日もたいようさんさん☀
 

午前中は予約の歯医者さんへ

歯の治療は期間が長ーいです😆

治療して次回の予約を!



帰り道
最近のマイモービル🚗は汚れが目立ち自動高速洗車機へ入れた

予約すると画面は自動で抽選🎉なんか知らんけど当たった🎯






当たりの景品はティッシュボックス一箱👏👏でした!ティッシュでも当たれば嬉しい😄


「洗車をすると雨が降る」格言

雨乞いには良さそうです😅😅が夕方降りそうだったけど…




昨日の甲子園
2回戦最後の試合は

【創成館VS大社】

乱打戦の予想も1点を争うシーソーゲームにヒヤヒヤ手に汗をと一喜一憂する

9回同点の展開
延長戦はタイブレーク方式に大社は2点取っての裏は1点取られてサヨナラの場面も手に汗握る〜

何とか逃げ切って3回戦へ⚾
次回は土曜日4試合目強豪早稲田実と対戦です✌️


先日から心配してる台風🌀7号の進路が気になるところです!進路の皆様には何もなく過ぎます様に🙏

此方の天気は雲が多いものの晴の予報です🌤️


そしてこの時期は
稼ぎ時👍行ってきます✌️