真夏はスポーツだ! | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗

昨日は真夏日☀  
風はあったけど部屋には届かなく暑い   

出歩かないのが無難か〜


午前中📺
大谷翔平一発は出なかったけどチャンスに打てて3打点⚾⚾⚾やっぱり一発も見たい✌️


午後は
大相撲11日目👍
横綱VS関脇の相撲は盛り上がりました
結果は
座布団が飛び交う場内でした!
終盤戦優勝争いとか見どころ満載🎉



夕方は🌇
海は南風で穏やかでした
空は雲が多くこんな日の入りに↓↓








さてさて4年に一度の
オリンピック⭕️

今回はフランスは🇫🇷パリ🗼
地位的に時差があり何時間か?

調べたら7時間パリ🗼が遅いとな





そんな事で大会は昼は見れなくて夜から深夜に成りそうです!


↓↓↓
開会式前には予選始まりました⚽️



真夏のスポーツ
目白押しです🎉🎉🎉

楽しみたいものです❗️❗️