今日は海の日とやら | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗

今日は「海の日」🌊

生憎の雨で海水浴楽しみにしていたちびっ子は残念がって居られるんでしょう〜




昨日は朝から雨に☔


そんな事で気温は低かったです🌡


しかーし

そんなのかんけいねー


仕事は一昨日と変わらない暑さでした!


海で鍛えたこの何とか〜(笑)💦


で!

どうにか乗り切りました👍




昨日!大谷翔平見たさに早目の起床も残念😭


放送してないじゃないですか😓


結果はリアルタイムで知っておったまげ


29号打って⚾最終回5点差!あっさり締めてくれると思いきや


先日の「下駄を履くまでわからん」適応な結果になりました!


連続ヒット打たれて多少は感じた自分でしたが!延長線でやってくれると思ったりも🙏



今朝!

さてさて前半戦の最終試合⚾の結果は





またまたサヨナラ負けに😭

ピッチャー1人で野球やってる🤐



今日は昨日の雨が続いてます☔午後には強くなる予報です☔