雨の港駅 | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗

昨日は思った以上の雨に☔☔☔

今朝のニュースで知ったけど日御碕灯台へ行くルート遮断された🤣この先観光で忙しくなる時期なのに…

出雲地区より東側に線状降水帯で大量の雨で被害が出た様です😭😭




昨日のおやつ↓↓

くずもち↓↓






そして
YouTube投稿に使う画像収集に出掛けてきました🚗

「雨の港駅」







山陰線は無人駅が多い〜

丁度雨も降ってきた☔



午後はそれを使って編集を

花咲ゆき美さん新曲🎵
2024.6.4リリース

「雨の港駅」🎤

どの曲もですが歌い出しが特に難しい自分です🤣練習不足も否めないです💦💦

そんな感じで
毎度ながら拙くて🙏



昨日から早速にいいね、コメントとありがとうございます🙏感謝感謝です🎉

生活の励みになっています🙏✌️


今日は午後に雨の予報で気温は30度ぐらいか☁☔