昨日のフリータイム | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗

昨日は曇りの空でした☁

フリータイム✌️大谷翔平の出番までの予定で7時からスタート🎣

未練の波止場には二人のヤエン師が居た
帰られたけど早朝に来ていた方が一杯上げたとの話でした🦑

大きいアオリイカ釣りも終盤戦

10時までアタリもなく大谷翔平まで時間はあるけど😭😭
帰宅したら
Xさんの友達が来ていて大谷翔平観ながら旅行の話を✌️

大谷は先頭打者3試合連発がかかってる⚾が!審判に泣かされた雰囲気に残念でした🤣



時間はお昼過ぎてまったりまではいかないがXさん曰く落ち着かない様子だったそうな(笑)💦

そんな事で午後は3時過ぎから再挑戦🎣🦑

ラブホは↓↓↓



空の色に染まっていた☁

相棒にLINEしようかと〜
自分が出たのとすれ違いにもずくを持って来てくれたと🙏ギャラリーとして未練の波止場へ

ギャラリー二人追加して賑やかに~


相棒帰ったあと
当たりが来ました🦑


サイズは小さいけど久々の一杯🦑嬉しかった✌️




その後姿は見たけど残念でした😅😅



曇り空でこんな雰囲気の日の入り時間でした↓↓↓





今日の天気は朝から雨☔安心して休めますがシフトが入っていて行ってきます✌️