アヤメのイメージは | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗

昨日は晴れから曇へ〜


水曜日は今まで早帰りとの相場に〜最後まで仕上げてください!とのこと

早帰り出来ない上に神戸のおにいさんからLINEでイカ🦑の写真が送られてきた🤣🤣

キツイ連絡に仕事が手につかない💦

2日間駄目だったのにいとも簡単に釣れるとは!

後で聞いたが友達にも来たらしい🦑


我慢我慢の時間帯

1枚の🤳



アヤメの白です✌️

今度お邪魔する時には咲いてる事でしょう🖐️



仕事終えお昼食べて大谷翔平見たいけど相棒と出掛けた🎣

先客さん数人居た🎣

若いおにいさん一杯🦑釣れたとな

その内に貸し切り状態に

しかーし

相手にされない〜

神戸のおにいさん後半戦として登場!一投目のエギで秋イカサイズ釣れた!

時合到来か👏

そんな事でか
自分のヤエン竿に当たりがきた!

寄せてヤエン投入してヤエン送って上手くイカまで届き掛かった🦑👏

更に寄せて相棒にアシストを🙏


当たりは小さかったけど引きはオ、モーレツ😀





周りの連中集まってきた😅

胴長40オーバーのオスでした👏

重さは測定してないけど2キロオーバーか👏



その後時間は残業時間に🕕

あまり遅くなっても何だから納竿に

相棒は残念でした🤣

持ち帰ったアオリはパート先へと🎉



夕べの漁火






今日の天気は曇から夕方は晴れに☀
気温は25度予報です✌️