ひとの居ない場所から聞こえてくる | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗

昨日は晴れから曇りに〜

気温は夏日に掛かったか?!ぐらいに✌️朝晩はまだ寒いです


昨日はパートでした👌

半袖で丁度いい時期です👕
 
風呂掃除の時間⌛
家族風呂済ませて隣の風呂へ

何故か?
家族風呂から音がする

ゴトンゴトン ボチャボチャ
初めて聞く音

気になり覗いた
お湯はためても無いし何もない
人影も無いし窓も閉まってるから〜

戻った
と!思ったらまた同じ音がする🫣🫣

えー
ナニナニ?

座敷わらしちゃんかい?!
そんな気さえしてきた

恐る恐る〜
また行ってみた

同じ音がしてるじゃーありませんか😆😆




昨日のショット🤳

「ムラサキツユクサ」

小さくて可憐な花です✌️





↓↓↓
ピィーちゃんがこんなところに


勝手に思うのは
何かの目印か?!
でも近くには何も目当たらない😓
自分の目が節穴か?な


お茶休憩の時万歩計みた
ら!

なんとまぁ〜
並んていて嬉しかった(笑)💦




そんなこんなんで無事に終えました👏


そして
夕べの夕焼け撮りました🤳

水平線に黒い細い線
中間に明かりの横線が珍しいかったです🌇




19:20分頃🤳

漁火が点きだした






今日の天気は晴れの予報です☀
予定はフリータイムですから
いそいそと未練の波止場へ🎣🦑