赤い雪と奇抜なネーミング | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗

昨日も晴れました☀

朝晩は先日ほどでは無いけど気温は低めに〜

そんな昨日の午後はXさんの友達が来られるとの事で出掛けてきました✌️

海は風強くなる予報でしたので…



何処か?この写真でピンとな↓↓

新緑が濃くなって来ました




カラオケタイム🎤
3時間🎤



先日から歌っていた🎤

パク・ジュニョンの「寒流」カップリングはAタイプ

【赤い雪】🎵


サムネイルは昨日の日の入り風景を👍使いました!





作詞は水木れいじさん
作曲は小田純平さん
編曲は矢田部正さん

何時もながら拙い事ですが

載せました💦



2時間ぐらい
歌っていたか

その時携帯(でんわ)が鳴っちゃってマナーも揺れちゃって〜


海から神戸のおにいさん📳

波止場に着いて一投目に🦑来たとの連絡

二杯追尾も居るとの事でいよいよ団体で接岸か!?


そんな事でカラオケから帰宅して休む間もなく出掛けました🎣🦑


思った様に釣れなかった😓



イカの写真無くて夕日を撮った🤣(笑)

この時間帯エギンガーさん続々と入場でした🎣溢れんばかりの波止場を後にしたのは着いてから2時間が経っていた😆


今日は土曜日ですがフリータイムです😅
天気は晴れの予報です☀が風は強そうな?!