フルコース? | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗

昨日は気温上がらなかったけど動くと汗ばんだ😅

大相撲では110年ぶりとかの記録も生まれた大阪場所でした👏👏



タイトル

昨日のディナー

娘夫婦が招待してくれた✌️

テーブルの真ん中にはアルコールランプ(ロマンチック出雲)


自分が選んだ飲み物は初めて飲んだピンクなんじゃら?(笑)💦





Xさんは生ビール🍺





フォアグラのナンジャラかんじゃら↓↓
初めての味でした





アオリイカ🦑のナンジャラかんじゃら↓↓





丸いパン🍞
焼きたてか粘りがあって美味かったです👏(お代わり)





カルボナーラナンジャラかんじゃら↓↓





ヒラメのナンジャラかんじゃら↓↓




島根和牛↓↓
飲み物お代わりも🥤




デザートアイス↓↓




コーヒーで〆でした🥢


久しぶりのコース料理に堪能しました🎉

何時もは車でアルコール駄目ですが外でのアルコールも久々に頂き心地よい時間を✌️


今日の天気は
曇りで気温は12度予報です!