今どきの花 | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗


昨日は晴れの🌤予報が何時太陽さん出てきたやら❓

まだまだ寒さから逃げられません😅
  





そんな寒さにも嫌がらずに堂々と生きている👏

アセビ↓↓↓
花は赤からピンクへ ピンクから白へと

今時点ピンクから白へ




↓↓↓
ノドグロ🐠

まちかえなさんなよ〜
(コマーシャルの言葉利用してみました)

自分が釣り上げたのではありません(笑)💦






帰り道🚶🚶

風に乗って強い香りが届いてきた  

🌼



ヒサカキ(姫榊󠄀)らしい❗

葉っぱと花を見るとサカキに似ていた
兎に角香りは強いです!


モッコク科の常緑小高木だそうな〜



スマホゲームより↓↓↓
夕べも侍JAPAN観ながら麻雀ゲームしていた😅

珍しい役で上がりました🎯

五索(ウーソー)待ちで積もった!嘘〜みたいな😅(笑)




↓↓上がりの内容です↓↓


清一色ならリーチ掛けないけど遊びだからリーチを

一発ツモとは凄いじゃ〜あーりませんか🎯

三万二千円なーり(笑)

儲かりました🥰


今日も寒い1日に成りそうです!
雷、強風、波浪注意報出てます🌊🌊

関東地方は大雪だとか☃☃ お出掛け予定の皆様には足元に気を付けてお出かけを🚶🚶🙏