勝手に課題曲は「寒流」 | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗

昨日は朝から雨に☔

日中は上がったような🌂

予定は一昨日でしたが昨日行ってきました🎤


受付のおねえさん👩ボチボチ来られそうとの予測をされていたとな😅

大当たりみたいな(笑)

フリータイムお願いしたけど高校の卒業式で午後は多くなりますと〜

でも、まつりさんは特別扱いにさせて頂きます🙇みたいな🙏

有り難いお言葉に👌お礼を言っておいた!


「勝手に課題曲」

chataさんの【ジュテーム灼熱の愛】何ヶ月越しになってるんか❓

練習して2回撮りました🤳が!



そして
パク・ジュニョンの新曲🎤

「勝手に課題曲」にしました🎤

寒流】♬

韓流と間違いそうな💦



リリースは先日28日(水曜日)

今回は小田純平さん作曲です


オリジナルキーで歌えたけど一つ下げてのをアップしました🎤

何時も拙いことですが😅





昨日も早速にいいね、コメントとありがとうございます🙏

まだまだ承ります宜しくお願いします🙇


下の写真はボックス出た時の🤳
雨は上り暗い感じは無かったです!




お昼は野菜🥒🥦サラダとカレー🍛ライスを🥢食べました!
カラオケでカレーは不具合と以前書いたことがありますが何故か食べたくなり✌️

帰って🚗今夜の晩ごはんは?何?

そうなんですよ~
皆さんの予想は的中みたいな(笑)💦

野菜🥒🥦サラダとカレー🍛ライスでした🥢


今日の天気は4度とまたまた寒そうです😭