画像沢山&動画 | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗

昨日は雨から曇りの予報でしたが
昼前から晴れに🌤
久しぶりにたいようさん☀出て来ました✌️



以前イヤホン踏みつけて接着で凌いでいたけどいよいよ交換の時期になり買いに出掛けた🚗

買ったのは赤のイヤホン🎉


天気も良く少しドライブへ🚗

日御碕へ向かった

先ず日御碕神社⛩
本殿等撮らなくて違う場所🤳





神社から日御碕灯台へ


数人上ってた🚶🚶
(らせん階段ですからスカートはヤバいです 笑)



散策コース→スタート地点から🤳 
↓↓




少し歩くと🚶松林
松葉道踏み歩くと気持ちいい🚶





そして見晴台からの出雲松原




から〜
向きを変えて日本海👏
隠岐の島チラッと見えた👁






福井県は東尋坊といい勝負です👏👏









灯台を真下から🤳
↓↓





















海岸沿い展望台からウミネコの繁殖地

経島(ふみしま)望む↓↓

ウミネコの数は僅かだったが何処へ
(逆光)



展望台から灯台向き🤳



くるっと歩いて3500🚶🚶

天気も良くて気分転換出来ました✌️🙏

太陽様々☀です!



一昨日のスマホトラブルで画像、動画と大丈夫でした👏

そんな事で
まだ練習中の水森かおりさん♬の三陸挽歌

まつりが歌う三陸挽歌ワンコーラス 




今日の天気は晴れ予報です☀