連日の「勝手に課題曲」を | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗

昨日は朝起きたら白くなっていて吹雪いてた☃☃


仕事の日で何時もより早めに仕度して出た🚗



車止めて雪の状況を↓↓

如何にも寒そうでしょう🤣寒かったです🤣





↓↓
車の轍と自分のがに股跡😅😅


職場の宿まで着いたが泊り客の車が無い?もしや送迎ありか?

何時もの通用門には鍵が🤣
他のドアも鍵が…
そんな事で
電話したが出ない☎

仕方ないメールして車へ


雪は数分の間に倍から積もっていた☃☃

車に乗り込んだら社長から電話📱でお客さん雪でキャンセルだと!連絡しなくて申し訳なかったと🙏


↓↓
少しして、社長が申し訳無かったと家まで菓子を持って来られた❗

(こんな菓子を🤳)


そんな事で昨日は炬燵に嵌まり込んだ1日になりにけり





そして

勝手に課題曲「藤みえこさん南部よしゃれ女唄」投稿しました🎤


沢山のご視聴有り難うございます🙏嬉しい限りです🤗



序と言っちゃ何ですが(笑)💦


福田こうへいさん1月1日にリリースされました「庄内しぐれ酒」続けてアップしました🎤



またまたお粗末な事ですが宜しくお願いします🙇



まつりが唄う「庄内しぐれ酒」 




練習した時間は少なかったですが気持ちよく歌えたと思ってます😅😅  

昨日は早速にコメントも良いねも頂き有り難うございました🙏



今日の天気は雪☃雪☃雪⛄最高気温は1℃と冷蔵庫内より寒そうです🤣