耳をすませば聞こえてくる~ | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗



彼岸を過ぎて気温も安定したような☀️

昨日は雨の予報は曇り止まり

気温は16度❗

今日は晴れの予報です❗



昨日は買い出しに生産者直営野菜市場へ

途中菜の花畑へ寄りました😁





黄色一色です

黄色一色です👍

花粉の匂いも強烈で凄い❗









市場からちょっとした用事で出雲大社へ🙏

思ったより参拝者多かったです👍





本殿から東へ
初めて行くお宮も⛩️




湧水で有名らしい場所へも






湧水の近くにレトロな郵便ポスト📮


ご縁ポスト📮
ここへ投函すると縁が結べそうな雰囲気でした✌️😁

あなたのお宅へも届きそうです💌



⤵️
この木何の木  気になる木

凄くパワー有りそうです🙏🙏



昨日は偶然にも初めての場所へ行けてラッキーでした✌️




そして夕方の歩き❗

海沿いの竹藪から聞こえてきた鳴き声撮りました👍






耳をすませてみて
遠くから聞こえてきます