コラボは成功\(^^)/ | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗



昨日は曇り後雨降ったりやんだり

お昼前から買い出しへ

正月飾りも多くなってきました

陳列見ると正月がキター

そんな感じです❗





ランチは久し振りに○○寿司へ

回転寿司やさんの謳い文句の皿が回っていない❗

この話は以前に聞いたことが!

この店は
回転寿司の名前を変えなくてはいけません❗

それなら命名を
タッチタッチしてレールが走る寿司屋

略して
お触り寿司🍣





       (写真は以前の引っ張り出しました)


そして
先日書いたdamともさんとのデュエット🎤

自分が男性バージョンを以前載せておいた「くちびるの花」に🎶
damともさんが昨日上手くコラボしてくれてた🙏

自分が音を外してるのがよく分かる(笑)
笑って誤魔化せ(。>д<)

damともの全体像はまだ見えませんが
様子が解り掛けてきました🙏
サンキューでした😃😍