作詞大賞の発表は夕べに! | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗

昨日はくもり後晴れ
今日は晴れそうな⛅
夕べは作詞大賞の発表でした!ノミネート17曲❗我が家は録画を今観てます👍
以下コピーして貼り付けましたが自分が歌える曲は赤字で記しました❗
「茜色の恋」作詩:いで はく歌手:中澤 卓也 
「あなたがすべて~Only Love~」作詩:荒木 とよひさ歌手:門倉 有希
「王手!」作詩:多手石 松観歌手:杜 このみ 
「おとこの純情」作詩:久仁 京介歌手:辰巳 ゆうと 
尾曳おびきの渡し」作詩:麻 こよみ歌手:森山 愛子 
俺でいいのか作詩:吉田 旺歌手:坂本 冬美 
「紙の鶴」作詩:さいとう 大三歌手:丘 みどり 
「ごめんよ麗子」作詩:麻 こよみ歌手:増位山 太志郎 
「そやけど」作詩:夢 ユメ子歌手:浅田 あつこ 
高遠 さくら路たかとお    みち作詩:伊藤 薫歌手:水森 かおり 
「たそがれ坂の二日月」作詩:喜多條 忠歌手:秋元 順子 
「涙川」作詩:田久保 真見歌手:大月 みやこ 
「萩しぐれ」作詩:伊藤 美和歌手:原田 悠里 
望郷山河作詩:喜多條 忠歌手:三山 ひろし 
「最上の船頭」作詩:松岡 弘一歌手:氷川 きよし 
雪蓮華作詩:石原 信一歌手:市川 由紀乃 
「凛」作詩:久仁 京介歌手:島津 亜矢 
知った曲はありますが
なんと!
3曲も歌えます(笑)
皆様は全曲行けますでしょうか🎵

そして、昨日のページ突然の問題に沢山のコメントご回答ありがとうございました🙏
答えはのマスクでした😷
カメラがもしも撮ったら全国に流れるからと(笑)その割には目の前にカメラのセッティングしてあったのに気が付いていないと言う!
放送が楽しみです❗
沢山の正解者さんで厳正な抽選しなくてはと✌️