新BS日本のうた!安来 | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗



昨日は友達から2時頃にチケット確保できたとの連絡を頂き
新BS日本のうた公開収録へ出掛けてきました❗







ハガキ2枚分の人数大丈夫だと言うことで市内のSさんご夫婦に連絡を入れて一緒に向かいました❗


現地に4時前に到着
駐車場はまばらでしたが県外ナンバー多かったです❗
 
近くにはブルーの車✌️
裕子ちゃん号も止まっていた❗

滋賀県からの裕子ちゃん応援のプログネームかいつぶりさん👍

まさか車の中とは思わずチケットの引き渡しと会場へ急いだ❗







席は赤い線の場所でした❗

楽してこんな場所とはありがたや\(^^)/




チケットをお願いした方から席は数枚残ってると言われ

安来の知り合いに急いで連絡した

急な話で仕事の方とか都合が悪いからと

でも美人さんお一人来られました❗

先日のリーダーです❗

こんなにチケットが取れてたとは♪




開場まで時間がありコーヒー飲んでいたら
集合写真撮ろうとの話で通用門まで行きパシャリ🤳

応援隊全員は撮れませんでしたがこのメンバーで













収録の放送は1月12日です❗

ていじさんの新曲発売日は1月22日何ですが

歌唱されました❗




ていちゃんコール出ましたけど
届いたやら?


定刻に収録終わり

かいつぶりさんとパシャリ🤳





帰り道
Sさんご夫婦と遅い晩ごはん食べて帰ったのは0時😅

豪華なメンバーで迫力あり出掛けた甲斐が有りました👍✌️