この季節ですが桜雪を♪ | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗



海の荒れはまだ落ちません(。>д<)
今もゴーゴー海鳴りです!



昨日も暑い1日に


「暑さ寒さも体育の日まで」
こんな文句が成り立ちそうです😅


今日は町内の企画で健康ウォーキング大会ですウインク
五キロコース🎵

参加してきますが
普段の歩きをすれば大丈夫でしょう♪



一昨日の事
ヒトカラで「北原たかし」さんの曲

「桜雪」を🎤



北原たかしさんとは8/25に福井の森川ゆきさん主催の絆コンサートで出会いました🎤

森川ゆきさん尊敬されるほどに人格、歌声は素晴らしかったです👋

声の響き歌い回しが気に入りました👋



前に歌ってみて
上手く歌えなくて歌って無かったけど思い出して歌った❗

あれ?
少しは行けてるかも(^^;
そんな事は無い気のせいです(笑)

で練習しました🎤


下の写真はCDジャケットにサインを書いて頂いたのです⤵️






CD販売コーナーにて🤳





ステージにて歌唱中の北原たかしさん🎵🎤







そして
まつりの歌唱中(笑)⤵️💦

作詞曲   北原たかしさん

またまた拙いですけど
(オリジナルキー)
頻繁に音を外していますけど多目にみてよ💦