ランチ&カラオケルームへ♪ | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗




風は強く曇りそんな昨日のお昼前から一人で松江まで出掛けました❗

待ち合わせて友達とランチ
勿論女性の友達でなくて男性です♂😅

メニュー表で海老天が5本総立ちでこれはと目を引いたから注文した

届いたのは寝っ転がってた💦

見本と違うでないかい😄



食事しながら双方の話をしたり世間話したり
1時間ちょっと居座ってた😃


その後お約束のカラオケへ

学生が多くて賑やかな入口❗

部屋の
ソファーは低くくて長い足が窮屈に(笑)






真坂の展開にビックリでしょ

そうですカッコーマンです💦

弾けるわけないし(笑)



本物さんはこの方でした🎵
🎸



色々な曲を聴かさせて頂きました🎵🎸




自分が歌ってるときカメラを🎥
少しだけど奥さんにみせるって❗
証拠品なのか?(笑)



折角だからちょっとだけよ
(。>д<)(。>д<)(。>д<)

エンディング相手方の動きが微妙に可笑しくて吹いてしまった😅


帰宅は4時回っていて歩きは中止にしました❗