北のひとり星♪ | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗

今日も晴れです☀️
🍃時に強しです


先日初詣して新年の挨拶を!
2月は梅の便りから始まり桜、つつじとあっという間に皐月に突入です!

日の出は5:20
日の入りは18:55


そんなか昨日(月曜日)は久し振りにHANZOさんライブに参加してきました😃

場所は道の駅キララ近くコテージ管理棟て有りました🎵







左の建物一階にて⏬⏬




ライブ中は動画撮影及び写真撮影🆖でした
何でかな❓

新曲
「東京ダンシングナイト」🎤
盛り上りアンコールとしても歌われました🎤


自分は疲れた雰囲気でパチリ📷






HANZOさんの写真、動画無いので
自分が歌ったの投稿です(笑)💦


YouTubeの画面を出してブログのページに載せようと赤丸の場所をポチッと押したら
我が家のテレビ画面に繋がったびっくり






こんな仕掛けが有ったとは
初めての事でビックリでした(^^;








歌    走 裕介さん
2/7リリース
「北のひとり星」🎤

何時も拙い歌にお付き合いありがとうございます💦