地震の恐怖、余震の恐怖 | まつりのブログ

まつりのブログ

ブログの説明を入力します。
楽しく愉快な毎日を❗

おはようございます😅

深夜の地震は初めて体験するゆれと怖さでした!




寝ていたら下から突き上げるゆれでその後横揺れが長い間続きました💦

家がつぶれるかと思い恐怖も増してきました!

瞬間から電気も消えて真っ暗に、直ぐに復活はしました!

有りがたきかな被害は無かったです

小さいものが落ちてきたりタンスが少し出てたり

今書いていると突き上げる余震があり恐怖はあります、

この先1週間は続く様です

今回の地震のお知らせまで

夕べからこちらご心配のメールありがとうございました😃

家族無事にいます安心してください\(^^)/