2009年6月13日 鳥潟幸志と智里の結婚式を開催しました。

場所は青山のセントグレース大聖堂です。

日頃、大変お世話になった皆さんとこのような式を

開催できたこと、心から感謝したいと思います。


本日、学生時代からの友人のよっちゃんから大量の

写真を頂いたので、そちらを一部紹介させて頂きたいと

思います!


トリ日記

挙式の後、親族記念撮影の一コマ。


トリ日記

そして、いよいよ披露宴!87名の、最高の仲間に参加頂きました。


トリ日記

大学時代、一緒に無茶をやったサークルの先輩&仲間たち


トリ日記

新卒で入社した、サイバーエージェントの同期たち
心から尊敬できる、最高の仲間です。


トリ日記

ちょっと、見えづらいですが、ビルコムのみなさん
新婦が席を外した後、かなりのピッチで飲まされました~


トリ日記

新郎、私のお色直しの退場での一コマ。私の母です。
トリ日記

ケーキカット!


トリ日記

そして、お色直しで登場。新婦はかなり苦しそうでした(笑)

写真を紹介できませんが、余興ではビルコムのM田さん、S原さん、

N崎さんに実施頂きました。

情熱大陸風の映像を制作して頂きました。

かなり完成度高くびっくりしました。

その後、サプライズで歌もプレゼントして頂きました。

ビルコムのTバキ氏のギター生演奏+女性陣の歌でした(笑)


トリ日記

最後のご挨拶。皆さんに感謝の気持ちを伝えました。


そして、2次会へ。場所は、代官山のデロンギーズカフェ

幹事はビルコムの最強メンバー3人。

H士さん、H見さん、Tバキさん。

企画内容、当日運営のしきりなども、プロですね!

DJは、新婦の親友でもあるMキさんの旦那さんの

Hロシさん。家族ぐるみでおつきあいさせて頂いています。


トリ日記

いよいよ開始!


トリ日記

こちらは、大学時代のサークルの友人たち。
かなり、多くのメンバーが駆けつけてくれました。
10年ぶりくらいに再会した人も!


トリ日記

新婦の母親からの、サプライズのお手紙。
新婦の前職の友人が、代読。

新婦は手紙を読み始める前から号泣。。。
代読する友人も号泣。。。
そして、私も号泣。。。

と、皆さん涙、涙でした。


トリ日記

そして、私から新婦へのサプライズのお手紙。

今まで、新婦からはかなりの数の手紙をもらっていたので、
心を込めて手紙を書きました。

新婦も喜んでくれたみたいで、よかったです。

その他、2次会では、ビルコム新卒メンバーからの余興や
前職のサイバーエージェントの友人による余興など、
かなり多くの企画が盛り込まれていました。

笑いあり、涙ありの最高の2次会でした。


そして、今日、よっちゃんからアメブロでの、お祝いブログを
頂きました。かなりの人たちからのコメントを頂きました。

智里とじっくり、全員分読ませて頂きました!


と、まだまだ書ききれていないことがありますが、本当に

皆さんに協力して頂き、最高の式を開催することができました。


学生時代、新入社員時代、そして今と普段何気なく過ぎ去っていく

日常には、常に最高の仲間たちの存在があり、そんなみんなからの

影響を受けて自分は生きれこれたのだと思っています。


自画自賛のようで恐縮ですが、本当に最高の式でした。


今回の式に関わって頂いた全ての皆さん、本当にありがとう

ございました。これからも、よろしくお願いします!