最近、港区から中央区に引っ越しをしました。


賃貸のマンションなのですが、なんと!ペット可の

物件ということで、マンションの周りは犬比率が高いのです。


で、ず~っと、犬を飼いたいと思っているのです。


その想いを今日のブログにぶつけます。

私が欲しいわんちゃんは、

ボストンテリア


トリ日記

このおとぼけ具合がかわいい~


もう一枚!


トリ日記



う~ん、かわいい。


最近、妻と一緒に豊洲のららぽーとにいくのですが、

そこの海辺でたまたま出会ってしまい、一目惚れしました。


ちなみに、ボストンテリアちゃんと出会って、しばらく

ボストンテリアと、フレンチブルドックとの違いが

わかりませんでした。


フレンチブルドックと言えば・・・


成り上がりさん の、ブル!


先週末も、ブログをみていて、ブルのカテゴリを全部ソートして

30分くらいかけて、妻と一緒に成長度合いを見ちゃいました(笑)


秋田の実家では、小学3年のころに柴犬「ゴンタ」がいえに

やってきました。

思えば、幼少の頃はゴンタと一緒に育ったと言えます。


お別れの時はとっても悲しかったけど、色々なことを

教わった気がします。


犬って本当にいいですよね!


我が家に犬がやってくることになったら、またブログで

紹介させて頂きます!